耶誕節前就撥的日劇,今天閒閒的把他看了,有幾個心得
  1. 很搞笑
  2. 關西風
  3. 多主角
  4. 屬於注意細節的片
  5. 笑える恋はしたくない,題目取的很妙,因為除了愛情外其他都在惡搞。
クリスマス直前にふさわしい、笑えて胸がキュンとなるラブストーリー!南海キャンディーズのしずちゃん&次長課長の河本がW初主演!!
この物語はクリスマス直前の男女の愛と涙の奮闘記です。恋愛、友情を軸に、笑いあり、涙ありの人情ドラマが3話完結の凝縮された物語となり、ありそうでなかった、現実で出来そうで出来なかったドラマが誕生しました。心温まるハッピーなドラマになるでしょう。


公式站
http://www.tbs.co.jp/program/waraerukoi.html

演員表

長井鈴音 ながい すずね ◆ 山崎静代(南海キャンディーズ)
光是笑就很妙了,有看男女糾察隊的有時候會出現,搭擋是個眼鏡男。

戸中一平 となか いっぺい ◆ 河本準一(次長課長)
關西人,很重的關西風,梗都算是比較安全型的,時機都用的很妙,演起來就很有搞笑短劇的感覺。

赤井三太 あかい さんた ◆ 増田貴久
NEWS的成員,原本我也不知道去查了才知道的,十足的美少年。
NEWSが会見、1年ぶりに芸能活動再開へ
メンバーの飲酒問題から約1年間活動を停止していたNEWSが10日、都内で芸能活動再開の記者会見を行った。
山下智久(21)は「待っててくれたファンにすごく感謝。人と人の大切さが分かった。NEWSあっての山下智久と思っています」と喜びを隠せない様子。
今年、成人式を迎え、袴姿で登場した増田貴久(20)は昨年の12月31日に行われたカウントダウンコンサートで「すごいうれしくて…。緊張が解けた瞬間、ステージ上で涙がこぼれました」と久々の晴れ舞台を振り返った。
また、メンバーの内博貴(20)、草野博紀(18)が脱退したことに山下は「今でも連絡を取っている。結果を受け止めて頑張っているので、応援したい」と真剣な表情で語った。
白井雪子 しらい ゆきこ ◆ 酒井若菜
之前看戀之門,他是當女主角,他演搞笑的片還瞞適合的w。

栗栖理香 くりす りか ◆ 夏川純
寫真女星,基本上就是花瓶啦,看美的。

緑山亮平 みどりやま りょうへい ◆ 松尾敏伸
常常演出配角的人,沒想到他搞笑也這麼的適合,今年應該可以有更多戲約吧。

大山和代 おおやま かずよ ◆ 泉ピン子
大牌,冷暖人間的一姐,來這客串小撈一筆。

arrow
arrow
    全站熱搜

    abort 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()