長い、長い、長すぎる!!未だかつてない長さの犬・猫・ウサギ:カラパイア


長い

 部屋を覆いつくすかのように長く、長く、どこまでも長い犬、猫、ウサギ。ヘビだってここまで長い個体はなかなかお目にかかれないくらい。実はこれ、バブルペットコロン(Bubbles Pet Cologne)という商品の広告ポスターなんだ。
ソース:Bubbles Pet Cologne Stop the Spread | The Inspiration Room

 ペットたちがバカ長い理由は、飼っている人ならわかると思うけど、ペットから抜け落ちる毛がどんどん撒き散らかされていくことを表現したもので、このバブルペットコロンを使えば、ペットの毛が撒き散らかされるのを防げるよということを訴えたものなんだ。にしても長い!!

bubbles_dog

bubbles_cat

bubbles_rabbit

 この広告ポスターは、カンヌ広告国際フェスティバルで優秀賞を受賞したそうだよ。

関連記事:
凄く・・・クリエイティブな世界の広告ポスター
インパクトと注目度においては、かなりいい線いっている世界のクリエイティブなポスター画像だそうだよ。

ニコンカメラの心霊画像広告ポスター
ニコンのS60という新しいカメラの広告ポスターのテーマは「心霊写真」。ポスターのいろんな部分に心霊っぽい顔が映し出されている面白テイストなんだ。

食べてみたい?魚チョコにソーセージプリン、目からウロコの新スイーツが登場?
魚のチョコレートコーティングに、ソーセージがぷっつり刺さったプリン、わさびがたっぷり入ったマフィンなど、目からウロコの食品


Source: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52023111.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    abort 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()